SSブログ

メガネの度調整 adlens EMERGENCY [メガネ 度調整]

メガネの度の調整が、簡単にできるメガネ「adlens EMERGENCY」
このメガネ、災害時に使用され話題になりました。

ダイヤルを回すと、度の調整ができる優れものです。

一本持っていれば、誰でも使えるので、便利です。
この眼鏡の名は、「adlens EMERGENCY」
変わった名前ですね。アドレンズ エマージェンシーと言います。

テレビなどでも、紹介されていたので、知っている人も
多いのではないでしょうか。



メガネ アドレンズ エマージェンシー(adlens EMERGENCY)
緊急時や、いざというときに持っていると便利ですね。

デザインは、良いとは言えないので、この辺を改善できれば
もっと、使いやすいかもしれませんね。





共通テーマ:ファッション
BECK大場美奈 復帰 ブログトップ
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。