SSブログ

後藤真希 [後藤真希]

後藤真希さんが、今年いっぱいで活動中止の発表をして数か月
とうとうその時が、来てしましました・・・

後藤真希さんの、ラストライブは幕張メッセで行われました。
最後だと分かっていても、実際その時が来ると、やっぱりさみしいですね。

今後は、どうするんでしょうかね。


後藤真希さんは、いろいろ大変でしたから、少しゆっくりしたほうがいいかもしれません。
そっとしておいて、あげたいですね。。。




後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『go to natura...』
こちらも、これで最後なんですね。。。

やっぱり、見ておいたほうがいいかな。。。




スザンヌ岩佐美咲 ブログトップ
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。