SSブログ

悪の教典って、どんな映画 [映画]

今、悪の教典が、とっても気になります。
この悪の教典は、どんな映画なんでしょうかね。

CMを見る限りでは、結構ハードなイメージです。

私はかなりCMにやられてしまうのでちょっと注意が
必要ですが。。。

テルマエも、CMで見て面白そうでついつい
行ってしまいました。。。

でも、悪の教典は、ローマ映画祭のオープニングで
4分間のスタンディングオベーションが起こったらしい。

これは気になる。。。

さあ、どうしよう。
見るべきか、見ないほうがいいか。。。


まずは、これからかな。
悪の教典 -序章-





共通テーマ:映画
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。