SSブログ

今井翼のフラメンコのパワー [芸能・アイドル]

今日、今井翼くんのフラメンコを見ました。テレビでですが。。。

今井翼くんは、スペインが好きなんですね。
これで納得です。

なんか、アイドルにしては雰囲気が違うなとずっと思っていました。


今回見たフラメンコは、かなりすごかった。
今井翼くんのエネルギーが破裂するんじゃないかってくらい
パワフルでした。


こんなすごいパフォーマンスなのに練習は2日間だけだったらしい。
時間に間に合わなくて練習風景は見れませんでしたが。

ステージでの今井翼のフラメンコを見てかなり練習したんだろうなぁと
何かが伝わってくる感じでした。


練習風景も見たかったな。。。



ここに今井翼くんの原点が書かれているのでは。。。
僕の楽園 / 今井翼



色々なものとの出会いは人生を大きく変える力があるなぁ。




太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。