SSブログ

味トマト ほこ×たて [グルメ]

味トマトって知ってますか?「ほこ×たて」で紹介されてましたが
この味トマトがなんともおいしそうでした。

香りからフルーティーで中のゼリー状部分が少なくなるように
改良されています。

トマトが嫌いで50年トマトを食べていない俳優さんが
この味トマトを食べることが出来ました。

「ほこ×たて」出演者も
トマトの青臭さが無いって絶賛してました。


酸味が好きな人には物足りないのかな?とも思いますが・・・



収穫も完熟してからになるので収穫後すくに出荷するみたいです。


どちらにしてもとても気になる味トマトでした。。。





共通テーマ:グルメ・料理
遠藤久美子 引退菜々緒 西川貴教 ブログトップ
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。