SSブログ

綿矢りさ [綿矢りさ]

作家の綿矢りさが、大江健三郎賞というのもを受賞しました。
私は、文学のことはよくわかりませんが、なんかすごい賞みたいですね。

綿矢りさと言えば、インストールや蹴りたい背中を思いさしますが
あれからもう10年位になるんですね。。。

時のたつのも早すぎです。

今回の綿矢りささんは、「かわいそうだね?」で大江健三郎賞を受賞です。
これ話題になること間違いないですね。

気になる人は、さっそくチェックしてみてね。
かわいそうだね?





共通テーマ:
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。