SSブログ

八木かなえ 五輪 [八木かなえ 五輪]

八木かなえさんが、日本重量挙げ選手権の53kg級で
初優勝を飾りました。

この大会は五輪の選考を兼ねているらしく八木かなえさんの
五輪出場に注目が集まります。

初めニュースを見たとき”美少女リフター五輪出場に望み”の文字の
”美少女リフター”を美少女フリーター”と読んでしまい

フリーターでも五輪に出場できるんだ。。。
と感心してしまいましたが、間違いでした・・・

そんなことより、ほんと八木かなえさんに五輪に出場してもらいたいですね。
実力があって、かわいいので人気もあります。


これもとっても貴重らしいです。。。
直筆サインカード/八木かなえ






綿矢りさトランスポーター2 ブログトップ
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。