SSブログ

るるぶトラベル VS 楽天トラベル [旅行]

るるぶトラベルと言えば旅行の検索サイトですね。

こういった旅行関連の検索サイトっていくつかあります。

たとえば、楽天トラベル、じゃらんnet、一休.comなどがそうです。

わたしは、楽天トラベルが好きかな。

つい最近も、楽天トラベルで旅行をしてきました。。。

楽天トラベルのいいところは、ショッピングでたまった、楽天ポイントを
使えることです。

これって、結構いいですよ^^

予約も簡単なんでまだ利用したことのない人は
試してみるのもいいですよ。

楽天トラベル




共通テーマ:旅行
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。