SSブログ

イ・ビョンホンの交際相手イ・ミンジョンってどんな人? [芸能・アイドル]

イ・ビョンホンの交際が報じられました。お相手はイ・ミンジョンです。

イ・ミンジョンは、韓国の女優さんで、韓国版「花より男子」で
滋役を演じました。

イ・ビョンホンはなかなか恋愛のうわさがありませんでしたが
やっと今回の発表で安心しました。

結婚を前提にお付き合いをしているみたいですね。


イ・ミンジョンの出演したドラマはこちらから確認ください。
(日本版)「花より男子~Boys Over Flowers」






共通テーマ:芸能
太陽光発電 SASA情報局top

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。